2019年3月5日火曜日

ももちゃん出港!


再びあべちゃんです!

何度も申し訳ありません…
短い記事ですので、お付き合いください!
          

さてさて、
先日の更新でお伝えしました
元ヘルももちゃんの話題です!!

彼女の乗る実習船(神鷹丸)が
本日9時に出港する~
との噂を聞いたので

ユースを8:50過ぎに出発し、
原付を走らせると…




え!まって!
もう出港してる!?!?!?

まだ9時になってないのに!?!?



慌てて桟橋ギリギリで原付を着け、
望遠レンズを構えます。
                  
ももちゃんは右から3番目

既にかなり遠い!(笑)

お見送り隊は
グッチ、ぼた、あべ 

ぶんぶん手を振ります。
気をつけてね~~

「もっと早く来ればよかった!」
「こんな早いなんて聞いてないよ~」



そして声を揃えて
「「「いってらっしゃ~~い!!!!」」」


「「いってきま~~~~~す!」」


実習船なので、
返事は期待していなかったのですが
大きな声で返してくださいました♪

思わず声を上げて喜ぶお見送り隊。




そして二見湾に
三度、汽笛が響きます。

 ボーッボーッボーッ







本日、日帰りで
二見沖に停泊中の日本丸とすれ違います。

圧巻

かっこいいね~

朝から晩まで
何度も冷やかしにいってしまい、
すみませんでした。

これから実習船(神鷹丸)は
4日かけて東京へ戻るそうです。



最後までどうぞお気をつけて!
いってらっしゃい!!








ではっ