2019年3月9日土曜日

出港中、こちらミーティングルーム


またまたあべちゃんです!

こちらは小ネタをお届け~
出港中、ミーティングルームで過ごす
ヘルパーの様子です。



その前に!

今日も曇りです

お庭はこんな

こんな日常の風景こそ
おがロスを誘ってしまいますよね…?(ニヤリ)



さて、ここから本題。
ミーティングルームで撮影した
ヘルパーの日常(?)をどんどん載せていきますよ~

今いるヘルパーをご存知の方も
ご存知でない方も
気軽に見ていってください♪


~昨夜~

爆睡した太郎はお仕事を…モゴモゴ
ささんとグッチ、色違いで芸人さんみたい
不仲設定だけど仲良しなふたり



ヘルパー次郎の話をしながら
ジロウを胸に抱くグッチ

「次郎とジロウは別人(犬)だからね!」


ささん「え?撮ってるの?」

ほりちゃん何やってるの(笑)


~今朝~

ユースの息子しゅんしゅん「一週間フレンズ読もっと」

「今朝は寒いね~」

餌あげてるようにしか見えずパシャリ

ちなみにグッチはプリンを食べていました


食後は運動(!?)
挙句、メガネもかけられて



ジロウ、今朝は災難だったね


しゅんしゅんお仕事中

ジロウとコタロウを抱えるしゅんしゅん

今度はウクレレ演奏中

強面な人ほど動物好きってあるある?

わた「別に俺怖くないっすよ~」

しゅんしゅん作 バナナジュースをいただきます!

これが美味しいんだな~

バナナジュースが置かれた瞬間
ヘルパーが群がりました。


HITOSHIさん「歯1本抜いてきたよ、痛かったな~」
「これじゃカンガルーだな、こうして…っと」



グッチ「起きろ~」
ささん「いやだ~」

スマホをいじいじ

こちらもスマホをいじ…ばれた!

はるとと遊ぶ人と見守る人
 このあと
"はると怪獣"が暴れていました

一方お父さんのしゅんしゅんは…

また一週間フレンズ読んでる


今日もこのミーティングルームで
みんなが思い思いに過ごしているのでした。




連続で投稿、失礼いたしました。
では!