2019年3月6日水曜日

やまけんさんのクジラ。

ミーティングのあと、
やまけんさんの新作、お披露目に立ち会いました。

ザトウクジラさんですよ〜

リアル!

リアル!

リアル〜!

専門家の方にも助言をいただいた、
かなりリアルな仕上がりとなっています。

色も、手塗りだそうですよ。

すっごくカッコよくって、欲しいけど、
絶対高いよね、という話をボタくんとしておりました。
メーカー(やまけんさん)小売希望価格は、秘密だそうです。

手足の動く、アオウミガメの子どもが1000円でしょ、
それと比べて云々と言っていたら、
未定だと濁されました。

4ヶ月以上、工房にこもって作られた大作です。
しかも今は、世の中に3体しかない超プレミアものだそう!

100のいいね!より、
1のすごい!が欲しいと言っていた、
職人・やまけんさん。
100じゃ足りないくらい、
すごい!と思います。

大量生産されて、
私でも手が届くくらいの値段にならないかしら…
どこぞのセレブの方、
どうか大量購入してください。(切実)

きょーじゅ