2019年3月22日金曜日

絵心は…

昨日の、アメトーーク!ご覧になりました?
絵心ない芸人、やってましたよね。
ミーティングルームでも、
みんな(ヘルパー3人)で観ておりまして、
案の定、落書きタイムになりましたよ。

きっかけは、わた氏の「絵、上手いんすよ!」。
じゃあ、書いてもらいましょうということで!

(何見てるんすか!の顔。)

(真剣に作業中。)

まず書いたのは、クワガタムシ。
(本人、一押し。)
でも、2・3番目にうまく描けるやつらしいっす!

上の「きつね」は、
TVでもやってた、お手をする犬。
きつねだ、カンガルーだと、横でニヤニヤしていたら、
心折れたらしく、人は断念しておりました。 


はい、モスモスも参戦。

結果。
モスモスは、写実よりもイラストがうまいらしい。
わた氏は、乗り物など、好きなものは得意らしい。

最後のわた氏の作品。
写真を見ながらですが、なかなか掴んでる気がする。
本人と似ているのか、気になる方は、
過去の投稿をご覧あれ☆

きょーじゅ