2019年3月12日火曜日

ゲーム日和。

入港日の深夜は、大概賑やかですが、
昨日はゲーム日和。
2航海組はジェンガに興じる。
大変盛り上がっておりました。

それを見て、高校の同級生3人組に、
こちらのゲームを勧めてみる。
シンプルだけど奥が深い、例のやつです。
初めは頭を抱えておられましたが、
だんだんと熱中されていた模様です。

それにしても、高校の同級生で旅行だなんて、
羨ましい。

【ボーナストラック】
彼らは、男子校出身なのですが、
席替えがほとんど行われていなかったらしいです。
なんで?と問いましたら、
隣が誰になろうと関心がない旨、
お知らせいただきました。

共学出身の周りの皆さんは、
席替えあったよねぇ?、と。

席替えの魅力ってなんですか?
異性がいるから楽しいんでしょうか?
あの子の隣になりたいな〜♡的な?

女子校はどうなんだろう?



……という深夜諸事でございました。
失礼いたしました。

きょーじゅ