2019年3月29日金曜日

ヘルパーのロシアンルーレット島寿司。

この日のパーティでは、
寿司を大量生産したため、
仕事終わりのヘルパー間でも、
ロシアンルーレット島寿司が行われました。
ドキドキ。
(だって、あいちゃんの反応見た後だから、)
(強烈なのは知ってる。)

本日の(も?)作者は、このかた。 
(今や、恨めしい。)

早速食べるのですが…

なんだかスッとお茶を取るのが悔しくて、
みんなが疑心暗鬼になるくらい、
間をとってやったのですが!(キリッ!)
辛くて辛くて、つらい時間でした。
(つまり、私に当たったのですね。)
(この引きの強さは、どこか別の機会に活かしたかった!)

これでも、ひとしさんに「注意」されて、
わたい氏は3分の1位に唐辛子の量を減らしたのです。
でも、あいちゃんのより、ちょっと多かったそう。

恨めしい。
しばらく味覚がおかしくなりました。

きょーじゅ