2019年3月3日日曜日

モニュメント前、諸事。

港に到着しました。
皆さんが集まるまで、待機中…

いらっしゃいましたよー

記念写真を撮るのですが、

カメラを渡すのを忘れたり、

アイスを買っていて、遅くなったり、

いろいろあって、
記念撮影です。

撮影後は、ご自由に。

以下、個別に撮影させていただきましたよー
アイス♡

ご姉妹で。
姉妹あるあるで、話が盛り上がりましたねぇ〜

演技派の皆さま。
「すしざんまい」ポーズらしいです。笑

小休止。

隠し撮る。


問題の二人。(ニヤリ)
3人組のはずだったのに、
なべくんおらずで、二人きり…
普通に写真を撮るはずだったのに、
サービス精神旺盛なお二人は、
「こそっと」手を繋いだ写真を
撮る提案をしてくださいましたよ?笑

「手はあそこにある。」
(じゅんくん(右)、目視確認)

(カメラ目線で表情を作る。)
(かっくん(左)は、表情かたい。)

(手がちょっと触れる。)

(目線をそらしつつ、つなぐ。爆!)

も、本当に、ノリの良いお二人で、
たくさん笑わせていただきました。

きっと「そう」ではないはずです。
いつまでも、仲の良いお友達でいてくださいね。


さて、戻りまーす!
グラサン、二人組。
かっこいいねぇ〜

こちらは、華やかな女性陣。

女子部屋も仲よさげで、うらやましかったです。

ラスト。
自撮りの盗撮。

まだまだ続く。

きょーじゅ