2021年6月8日火曜日

夏日の小笠原より☀

 ヘルパーのビリーです!

全国的に30℃以上の真夏日になっているところが多いようですね~

熱中症には気を付けてください🥵

小笠原は28℃くらいで、数字の上では内地よりも涼しいですが、やっぱり日差しが「熱い」です。

じりじり照りつける…☀
日焼けにも気を付けなければいけませんね~

さて、出港中ですがユースのお庭はなんだか賑やか


新ヘルパーろみちゃんがお誕生日🎂ということで、ちょっとしたパーティーを開催しました!

さながら出港パーティー

ろみちゃん、お誕生日おめでとう!

~おまけ~

今日の朝活
朝が苦手な僕は初参戦です。

旭平展望台からの朝日

出発するときには小雨が降っていましたが、ちゃんと見られました!