2021年6月14日月曜日

6月12日 出港パーティー!!🎉~みなこ亭にいらっしゃいませ🍶編~

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!

雨が降っています

みなさんは夏の雨好きでしょうか?

自分はとても好きで、夏、傘に落ちる雨音を聞いているだけでお酒が飲めるほどです笑

出港パーティーの日は晴れてくれました☀

晴れも好きです笑

それでは晴れの出港パーティー当日を見ていきましょう!(∩´∀`)∩


夏の雲が覗く中、H君と飛び込んで遊ぶため一同は青灯台へ!!

ビリーとろみちゃんは頭からの練習です(^^♪

まずはここで頭から落ちるイメージを脳内に焼き付けます笑

続いて中段から練習します

Hくんのお父さん綺麗!!すば~らし~い!!!(∩´∀`)∩✨

ビリーとろみちゃんができるようになったかは島に来てからのお楽しみです(゜o゜)笑



いけちゃんとまぶちはH君のためにシンクロ飛び込み!

なかなかシンクロしてるでしょ?笑

H君から「イルカみたい!」と褒めていただきました!!


そして午後も海へ!

最近見ていなかったあの生物・・・

タコ!!

まぶち銛リニューアル後の最初の獲物がタコでした🐙

タコ飯とたこ焼きにします🐙🐙

 

Oさんも釣果があったそうでなにより!!(∩´∀`)∩✨


そして出港パーティー!!

本日は「みなこ亭🍶」

全部美味しそうですね~!!亀煮もありますよ~🐢

そして宴会タイムの最初はSさんのカラオケから始まりました!

本当にお上手で!!マイク欲しいですね🎤笑


そしてKさんのベース!!

盛り上がりますね~!!!

「ボニ~~~ナッ♪」

そしてみなこさんとビリーのアラジン(ホール・ニュー・ワールド)

二人とも綺麗な声~♪

本日は歌多めです!( `ー´)ノ✨

ヘルパーでの「大切なもの」

Sさんリクエストの「僕たちのパラダイス」

みなこさんの「アオウミガメの旅」

※合間のサウンドチェックでレモン林もありました(^^♪

いけちゃんもアオウミガメの旅の歌詞で笑っております☺


そして光通信講座✨

Hくん大喜び!!


なぜかこの近距離で光の届かない2人には笑いました( `ー´)ノ

明日できるといいですね!!♪

そしてそしてみなさんから一言ずつ感想いただき

(このお二人はなぜか毎回漫才みたいになる笑)

Oさんも毎回、海に付き合っていただきありがとうございました!!

頼れるお姉さんも帰ってしまいます

毎日海に行きました、朝活もありがとう!

大きくなって帰ってきてね!!


切手のないおくりもので締め


楽しくて一瞬で終わってしまいましたね!いいことだ!!

次回、出港日!!