2021年6月15日火曜日

なんでも続けてみるもんだ☆~おがまる出航日~

こんには◎
ヘルパーのいけです☆

あっという間に
おがまるに乗る日がやってきました(T_T)
はるとくんによる
島内観光案内が行われた日は
おがまる出航日(笑)

今回おがまるにのるのは、、、
あたしとTさん親子、
OさんにMちゃんと
めちゃくちゃアクティブに動きまくった
5人です!!
なんだかんだでついつい足が青灯に、、、

こんなにも青灯に通い
飛び込んだことはなかったけど、、、

Tさん親子の潔い飛び込みっぷりに
しまっ子との自然な交流
すっかりなじんで一緒に日干し(笑)

一緒に飛び込みに付き合ってくれた
ヘルパーのみんなや
遠くで見守ったりアドバイスをくれる島民の方々
なんだかんだいってきてくれるビリー

ひとしさんによる動画チェックや
練習中の見事な腹打ちを
大笑いしてくれるホステラーさん

わざわざ船を青灯に近づけてくれる
ツアー船の船長さんのおかげで
からだを痛めながらも
一緒に飛び込み続けてくれたまぶ

ほかのヘルパーはお仕事で
ツアー船飛び込みはできなかったけど

何も言わなくても
動画をとってくれるろみちゃん

おがまる出航日に
みんなの分まで
ひとりで飛び込めるようになりました!!

いや~、毎日つづけてみるもんですね♪

人間、いくつになっても
やれば できる!!!!!
そうそう
続けてみるといえば、、、
元ヘル島民あやみちゃんに誘われ
始めた朝活!
今日はやめとこ。

と言っていたけど

夜、青灯にいったら星空がいい感じ☆

これは?いける!?
と思い、
ひとりで行くよりみんなと行きたい!!と
爆睡中のヘルパーを起こし
今日もいい日になりそう!!

いい感じの朝焼けを見れました!!
続けてみるもんですね☆
まぶ、ろみちゃん
付き合ってくれてありがとう!!
ビリー、起こしてごめんね!!

きっといつか
水平線からの朝日も見れるでしょう!
報告を楽しみにしてる♪

さて、最後まで悔いのないように
大好きな塩ソフトを食べたら
ヘルパーみんなで
ははまる迎え☆
集合写真を撮ったら
いよいよ搭乗です☆
ん??
まぶちセンパイ また内地休暇ですか!?
いえいえ、Mちゃんのお手伝い◎
笑顔でお別れできるのは
それだけ毎日が楽しくて
充実していたということで、、、
ひとしさん、みなこさん
みなさーーん!!!
本当にありがとうございました!!
小笠原の不思議な力と
多くの人のやさしさに触れ

元気モリモリ! にこにこパワー!!
フル充電です!!!!!

ヘルパーによる
愛情たっぷりの飛び込みをみながら
また会えると信じて!!!
レイを投げます☆

Hむー
見送り船飛び込みありがとーーー!!!
今度は一緒にヘルパーしようね♪

光通信はあいにくの曇りで
こちらからの光は届かず、、、

でも
ウエザーからの光は届き
H君もお父さんも大興奮!!!
太陽の光は弱いものの
あきらめきれず
思いは届くと信じてチャレンジしてると

ツアー中のあやみちゃんから
「今から行くね!」
とラインが、、、

そして、ざわつく船上、、、


え。。。
マジ( ゚Д゚)!?

ブーーーーーーン!!
爆走する黒い屋根が、、、

弟島からオーシャンマジックが
駆けつけてくれた!!!!!
泣けるヤツ(;_;)/~~~

ブルーレースも弟沖から見送ってくれてたらしく、、、

その優しさと愛情がうれしすぎて
泣ける(;_;)/~~~

ありがとうございますぅぅぅぅ!!!!!

愛情たっぷりといえば、、、
みんなの作ってくれたおがまるでのごはん♪
まぶのとってきたタコのタコ飯
Oさん大絶賛!!
今度はタコ刺食べたいです!とMちゃん

あめのひのお弁当も
食べてみたかった!!と大喜び!!
気持ちのこもったごはんって
食べるだけ幸せな気持ちになりますね♪
うまうま(^^♪

Hくんは帰りの船も元気いっぱい!!
最後の最後まで
親子二人旅を楽しんでました!!
大きくなってまた帰ってきてね♪


元気いっぱい思いっきり
小笠原を楽しんだ5人は

元ヘル島民ぼたに迎えられ
無事に竹芝につきました!!!



追伸

みなこさんの新車を嬉しそうに
引き連れて登場したぼた◎

ピカピカのみなこさんの自転車…
無事
小笠原に届くかな??


以上
ラストラスト詐欺をやめた
いけちゃんでした(^^♪
みんなありがとーーーーーー!!!!!

また、お会いできる日を楽しみにしてます☆