2021年6月7日月曜日

あっという間に出港パーティー

あっつーーーい!!
ばたん!!
夏が近づいてきました!!
海も空も青くなってきましたよ~♪

話は変わりますが
ハンバーグ、めちゃくちゃ美味しいです!
明日の出港パーティーも楽しみ♪

さて、お天気が良くなっても
いっちぃさんはミーティングルームに…

ヘルパーとMちゃん、Oさん、Nさんと
みんなで宮之浜に☆
海日和です!

外で遊んだらちゃんと日焼け対策しないと~
大変なことになっちゃいますよ~
ね、Hさん( ̄▽ ̄)


さあ、いよいよパーティーが
始まりますよ~!
しゅんさんが島寿司を握ってる間に
画伯の制作活動は続きます♪

明日おが丸乗る人~!!
はーーーい!!

パーティーも大皿から個別のお皿に…

今日の出し物は
絵本作家の方による読み聞かせ

その次は
まぶによる光通信講座!!

ちゃんとみんな鏡を購入してやる気マンマン!!
結果はまた次のブログで♪

次は
ビリーとまぶのボール渡し



はたしてうまくいくのか…

結果は…



どてーーーーん

大失敗で
みんな大笑い( ^ω^ )♪

みなこさんによるライブは
ラスト一人旅のHさんのために
春待恋話
おめでとーーー!!
その次はビリーとみなこさんによる
僕パラ♪
ラストはもちろん
アオウミガメの旅♪

Gさん

今度小笠原に帰った時は
ぜひとも新種を発見してくださいね♪

Hさん
こんどは新婚旅行できてね♪
日焼け止めも忘れずに!!

Aさん
夢は膨らみますね♪


おまけ
ビリーの出身地を
真剣に探すひとしさんたち♪

無事発見できました☆


みなさんはどこの島がすきですかー??



いけ