2021年6月17日木曜日

おが丸出港中🚢~天気悪い編☁~

こんにちは!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!

おが丸が出港しまして

天気予報を見ると雨、雨、雨・・・

当たるのかはさておき気持ちもどんよりしてきます( ;∀;)

天気悪くて外に出れなかった出港中をハイライトでどうぞ!

 

まずはたこ焼きパーティー🐙

この前取ってきたタコをたこ焼きにしました!!

守り神も堪らず焼いてくれました!!

次回はもっと上手に焼きたい!( ;∀;)

美味い美味い( ;∀;)

お酒が進むたこ焼きパーティーなのでした!!


天気悪かったですが、海は悪くなかったので行ってきました('◇')ゞ✨


またタコを取ってきたり~(ラッキーでした!)


ウェット脱げなくなったり~(なんとか一人で脱ぎ切りました笑)


暴風雨の中ゲゲゲでご飯食べたり~(なんども吹っ飛ばされました)


急に晴れたりしました!!!☀


天気悪い中でもなんとか楽しみ切ったのですが、

次便は天気どうなることやら・・・


次回、おが丸入港!!✨