2021年6月30日水曜日

おかえりなさい!!いってらっしゃい!!~急遽決まった着発便🚢編~

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)

本日は怒涛の一日だった着発日をお届けします!! 

早速見ていきましょう!!(∩´∀`)∩📸


まずはおが丸到着!!!

もちろんこの日も飛び込みましたよ!!

ろみちゃんジャンプ!!!

着発だろうと関係なく盛大にお迎えします!✨

その後もはは丸12:00出港もお見送り飛び込み!!

続いて13:00にKさんのツアー船もお見送り飛び込み!!

これで本日3回目の飛び込み(゜o゜)笑

服がなくなる笑


そしてユースに戻ってお昼ごはんは入港日限定の「しゅんしゅん弁当」!!

本日はスペシャルプレートです( `ー´)ノ✨

そして気付くと出港時間に・・・

本日は18:00出港です( ;∀;)

記念撮影📸

迫るお別れの時間

今便もたくさん遊びました🚢

寂しくなりますね😢

ヘルパー陣での記念撮影📸

今便、短期で入っていたヘルパーのはたむーが内地に行きます

お疲れ様でした!!!

みなこさんともパシャリ📸

そして出港の時間🚢

いってらっしゃい!!!

また大きくなって帰って来てね!!(∩´∀`)∩✨


またみんなと会えることを楽しみにしております('◇')ゞ



次回もユースで楽しみましょう!!!

そして出港!!!


そして本日4回目の見送り飛び込み!!!

いってらっしゃい!!!!

寂しくなりますね~( ;∀;)


そしてすぐにミーティング!!

今回も宣言明けということでにぎやかなミーティングに!!!

今便もよろしくお願い致します('◇')ゞ


夜は亀パトロールに行くも残念ながら亀はおらず

なぜか月の下の撮影会になりました笑

(フラッシュは使ってません×)


今便も楽しんで行きましょう!!

次回、台風一過の晴天で夏の島を堪能編!!!🚢