2021年6月3日木曜日

雨やまない…

 

梅雨はいつになったらあけるのでしょう…

なかなか雨が止まないので
雨の中、強行突破!!

ヘルパー達は福祉センターへ…

お昼は墓地公園へ★

みなこさんとはると君も登場!!


はると王子おかかえの
お手伝いさんのようなまぶ(笑)


降りこむ雨からはると君を守る
まぶとびりー

おにぃちゃんたちありがとーーー!
バナナおいしよーーー♪


夜はみんなでチャラへ…

早くみんなでワイワイ飲める日が
来ますように…
お酒飲めないと、何だか調子が…

なんて、言いながらご飯を食べてると…

はるとくんが引き寄せました、、、

「う○こ」のガチャを(笑)

「う○こ う○こいってるから
引き寄せるんだよ~」とひとしさん

大喜びのはるとくんに
みんなで大爆笑!!
なかなかリアルなう○こ!!
バランスゲームで遊べるみたいです(*´ω`*)


休館中ラストナイトに
大笑いをありがとう!!!

もうすぐにぎやかなユースが
戻ってきますよー♪