2021年6月4日金曜日

間に合わなぁぁぁぁい!!!

6月3日は休館明け初の入港日!!

今日もお迎え飛び込みをしよう!!
と決意したヘルパー達ですが…

ぽーーーーーーーーー


11時20分入港予定のおが丸の汽笛が
思った以上に早く響き大慌て(゜o゜)

ビリーとまぶは原付で青灯に
あたしとろみちゃんは車で向かうものの

ビリーから無情にも

間に合いません…もう旋回してます…
との連絡が(T_T)

ビリーとまぶはどーっこだ!?


それでも数人こっち見てたから…と
飛び込んだまぶ…

誰かに思いが届いているといいね( ̄▽ ̄)


さあ、気持ちを切り替え
お出迎え!!

帰って来ました!!
ミーティングルームの神★

おかえりなさーーーい!

また会えて嬉しいです♪

ひとしさんの館内説明を受けたあと

時報です♪
今日、何本飲んだかは…
ひ・み・つ♪


みなこさんによる
夕食の放送!!
(初めて見たかも!?)

美味しいご飯を食べ


ミーティング♪

海が好き、山が好き、旅が好き
カメラが好き、ヨットが好きに
のんびり過ごすのが好き♪

色んな方がいて、お話しするのが楽しみ♪

夜はヤツが出ましたが
明日からは天気も良くなりそうで…
ひとしさんの観光案内後の
まぶの案内も真剣に聞く皆さま…

小笠原を思いっきり楽しみましょーーー♪

にしても、買ってきたパッションフルーツを
ペロッと完食!!
めちゃ幸せそう(´▽`)


いっちぃさーん!
寝心地いかかですかぁ?(笑)



!!速報!!


本日まぶとビリーが
頭から飛び込めるようになりました!!

やればできる子◎

小笠原にお越しの際は
ぜひ 青灯にもご注目ください♪

いけ