2021年6月23日水曜日

おが丸出港日!!!🚢~天気微妙だけど光通信できるか編~

こんにちは!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

台風が発生しそうです🌀

現在はまだ熱帯低気圧のようですが24時間以内に台風に変わるとかなんとか・・・

しかも島直撃コース⚡

おが丸に影響でないといいのですが・・・

それろ~それろ~(祈り)

そんな父島から出港日の様子をお送りします('◇')ゞ


この日は雲の隙間から青空が出たり光が差したり

忙しい天気になりました

出港はSちゃん一名!!

晴れ間を見つけてジョンビーチまで行ったようです!!

暑い中お疲れ様でした!素敵な写真もありがとうございます!(上)

綺麗だ!!!(∩´∀`)∩✨


まぶちはぼたとランニングへ(゜o゜)

俺は痩せるぞ🔥(公言すれば痩せるという迷信)


そして出港時刻

Sちゃんを見送ります!!




荷物多めだったのでおが丸船内までお持ちしました
船内涼しい~~(∩´∀`)∩☃


こんなかんじで今便は大勢の人が乗っておりました!


Sちゃんを発見!!!

いってらっしゃ~い!!!!
ひとしさんみなこさんもお見送り!!
ユースメンバーも青灯台から飛び込み!!
写真がないのが残念ですが、この日の青灯台は大勢の人が見送りに参加!!
Sちゃん、飛込みは見えたかな?

そして急いでウェザーステーションへ


光通信!!
タイミングよく晴れ!!!光もバッチり!!
Sちゃんにはビカビカ光ってみえたそう!!!( `ー´)ノ✨


そしてSちゃんからの光もまぶちだけ1回確認できたので成功ということで!!!
久々に成功できた光通信でした('◇')ゞ

いってらっしゃい!
また大きくなって帰ってきてね!!!(∩´∀`)∩

次回、出港中のユースをお届け!!!