2021年6月20日日曜日

おが丸入港!そして出港前日まで🚢~天気が悪くても遊ぶ!編~

こんにちは!!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!

今回は6月17日のおが丸入港からの日々を書いていこうと思います!

この便が来る前から天気予報が良くなく

海はダメだろうなと思っておりました・・・


入港時もこの荒れっぷり🌊

はは丸もこの日は欠航になるほど・・・

それでも島に来た方の気分を盛り上げたく・・・

お祭り男は飛び込みました!!!

海に入ったあとが大変でしたけれども!!(゜o゜)笑


お出迎え~☁

雨も風も強くみんなで屋根まで避難💦

この日は3人の方が島に帰ってきました!!!

雨予報ですが外れることを祈って楽しみましょう!!(∩´∀`)∩

しかしこの雨・・・

海にも行けないためとりあえずまぶちは扇浦までランニング

10km・・・

身体が動かなくなりました( ;∀;)

そして夕飯後はミーティング!!!

みなさん今便もよろしくお願い致します!!!( `ー´)ノ

ミーティング後はひとしさんの島内観光案内!!

いろんなところに行ってくださいね~!!✨

天気が回復することを祈るのみ!!


翌日

はると先輩も見守る中、雨☔

早く晴れてほしいよね!!


そして雨でも風でも関係なく青灯台へ笑

飛込みの練習をしました!!

ろみちゃんの頭から飛び込みも近いか・・・っ!!

乞うご期待っ!!


こんなところで女子会が開催されてました笑


夜はこの前取ってきたタコ🐙刺し!

美味かった!!


翌日、大谷翔平の活躍により感化されたまぶちは投球練習を開始します(素人)

Kさんも参加、いろんな球種を投げて楽しみました⚾

はると先輩も投げます⚾

球が止まって見えるぜ!!笑


キャッチボールで火照った身体を冷ましに海へ

連日、海は荒れております🌊

それでも我々は青灯台へ向かいます笑

海を見て泳ぐのを断念する女子たち🌊


今便は出港パーティーなしです

しかし、皆様の粋な計らいでパーティームードに🎉

みなこさん現在は指のケガでウクレレが弾けないのでKさんとまぶちで演奏

歌:みなこさん

数曲、披露してパーティー気分を楽しみました♪

切手のないおくりものもありましたよ♪


その後!

Kさんによるウクレレレッスンが始まりました!

レモン林 綺麗でしたよ(∩´∀`)∩✨


本日はここまで!!!

次回、出港日!!🚢