2021年6月9日水曜日

6月6日 出港日🚢✨~超晴れ☀ 編~

こんにちは!!!

お久しぶりです、ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!

ドック中の内地生活を終え島に戻ってきました!!

各所身体のメンテナンスも済み、完全復活を遂げました

またよろしくお願いいたしますね( `ー´)ノ✨

では早速、6月6日出港日の様子を見ていきましょう!!



この日は朝活からスタートです!!

島民あやみちゃんの「水平線から太陽があがるまで朝活を続ける」という

ハードな提案のもと我々は朝日を拝みにきたのです( `ー´)ノ☀笑

しかし、朝から太陽を浴びると良い一日になる気がして最高です!!

しかも朝から時間がたくさんあるのでいろんなことができる!

良いことしかありません!!

 

本日は3人のホステラーさんが内地へ!!

記念撮影📸

島民B君も一旦内地へ!お気を付けて!!


みんな別れを惜しみながら島最後のひと時を過ごします



絵本を贈呈してくれたゴホンさん!!
ユースに絵本ありますので是非読んでみてくださいね(^^♪


大荷物!!!

おが丸からぱしゃり📸


こちらも下からパシャリ📸

日焼けが痛かったHさん、対策して次回は一緒に海に行きましょう!!

A君も次回はヨットで来てくれるそうです!楽しみですね!!

そして出港です!!!

いってらっしゃい!!!!

また大きくなって帰って来てくださいね!!('◇')ゞ


青灯台で大勢の人が見送る中、我々も飛び込み!!!


そして光通信へ!!!

ばっちり!!!ビカビカの光通信!!!

休館明け一発目の光通信は大成功に終わったのでした('◇')ゞ✨


そして朝活続きでピークに達したまぶちは守護神の横で撃沈・・・

夜は久しぶりのカレー!!!

やっぱり超美味い( ;∀;)

出港後のユースはまったりと時間が流れております(∩´∀`)∩

次回もお楽しみに~!!


~おまけ~

ろみちゃんの誕生日パーティーの魚を誕生日の本人と取りに行くサプライズできない俺といけちゃん笑