2021年6月12日土曜日

6月10日入港日からの入港中!!🚢~Kさんおかえりなさい編~

こんにちは!!

ヘルパーのまぶちです(゜o゜)!!!

最近海にしか入ってません

来週は前線やら低気圧やらの影響で海が悪いようなので

今のうちに海を満喫しておこうと思います!!( `ー´)ノ🌊

では、6月10日の入港日早速見ていきましょう!!!



 この日の天気は曇り☁

ホステラーさんが1名(Kさん)島に帰ってきます!!

Kさんへのお出迎え飛び込み祭り開催です!!


本日は8人でのお出迎え飛び込み!!!

いけちゃんの飛び込み、すば~らし~い✨

まぶちも覚えたてのグルグル回転飛び込み(∩´∀`)∩

Kさん見ててくれました!!✨

こちらからもおが丸のKさんを確認できましたよ!


急いでおが丸へ!

某お寿司屋さんのポーズ笑(謎)


Kさんおかえりなさい!!!!

そして戻ってきて「しゅんしゅん弁当」


本日はビビンバとドライカレー!

ヘルパーはビビンバをいただきました!

うまうま( ;∀;)✨

※入港日限定です(不定期休みあり)


その後一同は再び青灯台で潜りの練習!!

みんなストイックで素晴らしい!!!('◇')ゞ✨


入港日ごはん🍚

うまうま( ;∀;)✨

島で取れたワモンダコも🐙


夜はミーティング!!

漫才のようなやりとりを見せてくれました!!

たくさん生き物見れてるようでよかったです!✨


寝る直前に後ろにでんぐり返し練習をするヘルパー勢 笑


・・・そして入港中・・・('ω')ノ

みなこさんのヤンキース姿を激写📸


みんなで宮之浜へ!!

Mちゃんの格好がやはりイイね!!!(猫)

ストレッチの最中

気付いたら後ろでみんなに真似されてた笑

帰り道

いけちゃんが路上で写真を撮影してたので寄ってみると

アカポッポ!!

ふいにアカポッポ!!

テンション上がりますね(∩´∀`)∩✨


そんなこんなで海にたくさん行った今便です!


次回、出港パーティー😢