2020年3月9日月曜日

いよいよ、出港…

ブログの更新が遅れてしまい、申し訳ございません。
ここからスピーディーな更新を意識します!

3月5日

今航海もあっという間
クジラモニュメント前にて。

今回はお正月ぶりの全部屋満室。人数多っ!

元・現・次期ヘルパーの集合写真

いえぃっ

船の時間が迫ってきます

今日は雨予報だったのに…きれいな晴天☆

このあとの光通信に期待が高まります



いってらっしゃ~い

今回延泊して計3航海のSちゃん、
今便から来て同じく3航海を予定しているKー、
ヘルパーの池ちゃんとしほは、見送り船に乗りました!


さらに池ちゃんとしほはダイブ!



最後まで見送りました


そのあと、光通信も一生懸命やりました


その結果、双方で成功!嬉しい~
今回はおが丸に鏡が2枚しかないとのことでしたが、
おが丸が西島を越えてから6回くらい連続で見えましたよ!

今便は、2時間遅れの17時到着でした…
みなさん、お疲れさまです!

小笠原と格好がまったく違うのが面白いですね

今便も、愉快なみなさんに囲まれて楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました!

ヘルパー・かいちょー