2020年3月23日月曜日

入港!


 

2020年3月22日

0:13
こんにちは
へるぱーのりさです。
 
ブログ、ほんとに久しぶり。
はじめましてだったり、おひさしぶりだったり
 
また父島に帰ってきてしまいました。
 
 
去年の6月ぶりですね。
 
 
さて、前置きはこの辺にして
昨日の入港日についてお伝えします!
 
おかえりなさい
 
3月21日のおが丸には
460人以上を乗せていました。
 
例年より100~200人少ないそうですが
ユースはほぼ満室です。
 
さすがユース!
 
こちら20時スタートのユース恒例ミーティングの様子
 
 
先便までは多かった学生はだいぶ減り
 
老若男女さまざまな趣味、バックグラウンドを持った方々が集まりました。
 
今回のホステラーさんのなかには
2人の天使を混ざっています。
 
あ~かわいい。
 
兄弟でとても顔がそっくり。
ミーティング中も静かにしていて偉かったね!
 
おら、あぷーです
 
 
 
まま~
 
 
 
むにゅう
 
初日の夜からとびうおへ、星を見に行っている方、
おのおの楽しい夜を過ごしたはず!
 
どんな人たちが集まって
どんな便になるか楽しみですね!!!
 
 
~おまけ~
 
 
入稿してすぐみんなだいすきはるとはというと
 
このご様子。
 
かわいい。
 
アイス食べているだけなのにかわいい。
見て!
しゅぷーん
 
おいしいなあ
 
また今日はというと
 
ばあばとユースに来ると
 
 
手には、どらやきが握られていて
3秒でぱっくって。
 
はや、そして食べ方!
 
 
どらやきのあとは
 
ばあばとお絵かきタイム。
ばあばぱじゃましゅくの○○書いて~
 
 
ってぱじゃましゅくが最近のはるとのはやりらしく
 
ぱじゃましゅくの歌を歌ったり
役になりきったり、絵を書いたり
 
すべてがまじゃましゅくみたい()
 
 
 
そしてそして3人の新人ヘルパーが
来てくれました!!
今日からよろしくお願いします!!!!
 

 
南洋踊り頑張ってます(笑)
 
 
 
 
 
りさ