2020年3月14日土曜日

入港日

入港日に傘をさすほど雨が降ったのはひさしぶり!
そして、おがまる乗船客数400人を切りました。
去年の約半分の人数。
コロナの影響ですかね・・・

 ユースには13人のホステラーさんが帰って来ました。
気付かない人が多いと思いますが、ユースの案内の紙が新しく綺麗になりました。

小笠原ユースのアイドルはるとがお兄ちゃんになりました!
元ヘルさんがお子さんを連れて帰って来ました。
可愛すぎてみんなメロメロになってます。

さすが元ヘルの息子!
食器、調味料のトレー、マヨネーズを片付けてくれました。
みんなで見守ってました。

常連のHさんからネコパンもらいました。
何もつけなくてもバターの香りでおいしかった!!
インスタで見てたものが食べられて幸せ。

今日から夕食の時間が30分伸びて、ミーティングの時間も30分遅く始まりました。
先便も海外行く予定がコロナの影響で行けなくなり、小笠原に来たという人が多かったですが、今便も多かったです。
コロナで大変な時期に来てくださってありがとうございます!

 ひとしさんの観光案内
今便は天気がよろしくないみたいだから、晴れろ~って叫んでおきます!

そして最後に、今日から一緒に働くエヴァ!
よろしくね!

★しほ☆