2020年3月14日土曜日

3月11日の出港日

「はいどーぞー」
…と、なんでレッサーパンダが
こんなことになってるかはさておき
3月11日は出港日です
みんな各々最後の時間を楽しみます♪
かいちょーは、家出かな!?
出港の時間をが近づき
はるとも見送りにいくよーー!!
わっしょい!わっしょい!!
旗を神輿に見立てごきげんのはるとくん◎
全然、進まなーーーい!!(笑)
ホステラーさん同士
とっても仲良しになったみなさん☆
記念撮影もにこにっこ\(^o^)/
年末からいたかいちょーも
おが丸に乗ります!
ふみふみ、どうした!?
カメラを向けたらこの笑顔♪


最後の最後まで楽しんでますね◎
ヘルパーみんなで記念撮影☆
それから戻るとはるとくんが…
レッサーパンダに草をプレゼント
してくれてました(笑)
ちょっと…はるとくん( ゚Д゚)
みんなで大爆笑させてくれました(^^)/
かいちょー長い間
おつかれさま~!
いってらっしゃい!
お気をつけて~!
Sちゃん、Aちゃん、さえちゃん
いってらっしゃい!
かいちょーは何を持ってるの!?
セロリ、目立つわ~( ゚Д゚)
かわいいお見送りも♪
いってらしゃーーい!!
3月11日は東日本大震災の起きた日…
小笠原でも黙祷をささげた後
おが丸出港です
旗、やりたーーーい!!


いよいよ出港
Kちゃんと見送り船に…
ざぶざぶの中、見送り船もたくさん出ます☆
みんな、ありがとーーー!!
いってらっしゃーーーい!!
おが丸からの写真


たっしゃでな~!!
おが丸出港直後、雨がぽつぽつ…
空と同化するおが丸、分かるかな?
そんな中、おが丸の近くを
クジラが…
クジラに見守られ小笠原を後に…
帰って来るとミーティングルームが
すごいことに…
うんしょとこ、どっこいしょ
何の紐かな??
正解は…
洗濯物を干すためのロープ!!
シーツに囲まれ食べる
今日の出港日カレーも
めちゃくちゃ美味しかった~!!
翌日、竹芝組から写真が届きました!
忙しい中
お迎えに来てくれた皆さん
ありがとうございました~!
久々の再会にかいちょーも
さえちゃんも嬉しそう♪
その後はやっぱりてんぐ…♪
また、会える日を楽しみにしてまーす!!
(ヘルパー・いけ)