2020年3月20日金曜日

3月20日 しゃぶしゃぶパーティー

こんばんは。お久しぶりの方はお久しぶりです。そして初めましての方は初めまして。
父島へ来た理由はヘルパーをするため。 どうもふみふみです。
本日は昨日食なしのため行われた、「カンパチしゃぶしゃぶパーティー」についてお伝えします。
まずはパーティー前の鍋の様子から。
         
この時点でもう美味しそう。
ちなみにこのカンパチはSくんが母島で突いたものです。
Sくんありがとう!

そしていよいよパーティーの始まりです。
                       
皆で記念撮影ー。。
鍋パ感出てるーー

      


     
鍋のダシもSくんがアラから取ってくれました。
いやー、魚のしゃぶしゃぶはあまり経験が無かったんてすが、とても美味しかったです! 幸せでしたー。

そして最後のシメは雑炊です。
        
子供達が雑炊用の卵を割るお手伝いをしてくれました。
本当に可愛い。 天使だーー。

そして出来上がった雑炊はこんな感じです。

アラのダシが効いててこれまた絶品でした。
今回鍋パをしてやっぱり皆で囲んで食べる鍋は美味しいなということを再認識しました!
またユースで鍋パを出来たらいいなと思います。

さて最後になりますが全国のはるとくんファンへ今日のはると。

はい、天使です。
以上ふみふみでした。