2020年3月18日水曜日

出港日!

今回初めてブログを担当することになりました
ヘルパーのエヴァです!!
走る姿がエヴァっぽいという理由でこのあだ名になりました!
短い間になりますがよろしくおねがいします!


3月17日の出港日当日!
自分にとっての初の見送りでとてもワクワクしました。
船着き場の前のクジラの像の前で集合写真を一枚!
中々天気に恵まれなかった今便ですがこの日は晴天でした!

島の高校生が卒業生を見送っていました!

自分はパパスさんの船に便乗させてもらい見送りの飛び込みをしました!
楽しかった!


入れ替わりで母島から来たSさん
凄腕の釣り人で美味しい魚をご馳走になりました!
残念ながらおさしみの写真は撮り忘れてしまいました...

エヴァ