2023年9月28日木曜日

ひとしさん還暦おめでとうございます🎉🎂

 こんにちは!ヘルパーのはるです😃


出港中の9月20日はひとしさんのお誕生日

今年は還暦祝いということで、ユースで盛大にお祝い致しました🎉

いっちぃさんの音頭で乾杯🍻


飾りつけも豪華に頑張りました

いつもに増して豪華なお料理が並びます✨

尾頭付きの刺し盛り🐟


バナナの葉包み焼き🐟


ここでみなこさんによる電報の代読です✉️ 
歴代のヘルパーさんやリピーターさんなど、多くの方から暖かいメッセージが届いており、ひとしさんが愛されていることが伝わりました😊

みなこさん手作りケーキの登場です🎂


はるとからの似顔絵のプレゼントも😳

ミーティングルームに飾ってありますのでユースに来られる方是非観にきて下さい✨

ヘルパー&ホステラーからは寄せ書きTシャツをプレゼントしました!
その場で着替えていただきました、が、わかりやすい写真を撮るの忘れました、、💦
ひとしさんが普段使いで来て下さることを願っています🙇‍♀️


続いてひとしさんによる一芸コーナー
「いつもより多く回っております!」


最後に還暦を迎えたひとしさんからの一言です

ひとしさん、改めて還暦おめでとうございます
これからも末永く、よろしくお願いいたします〜っ


どうぞっ!


おわり



おまけ
私の応援している野球チームが優勝しました😆