2023年9月13日水曜日

8月 中旬の思い出🐬

こんにちは!

🐥ひよりんです🐥

今回は、8月前半の続きになります🙇‍♂️


☆☆☆


泳いで…



潜って…


遊びまくる日々!!


楽しい時間はあっという間に過ぎていき… 


気づけば、出港パーティ!?
毎晩夜遅くまで語り合う程
仲の良くなった人たち。
ミーティングルームからは
「延泊しようよ〜」
なんて声が聞こえてきます😭


最後の思い出に
ビートルズごっこ🚶でパシャリ


Rっきーのダイビング記念🤿でパシャリ


あ〜んの記念に🍦パシャリ


さぁ、出港しますよ〜!
みんなでお揃いのタートルTシャツを着て
パシャリ🐢



では、せーので…
\いってらっしゃ〜〜〜い!!!/


光通信ピッカピカだった今便のおが丸、
暑過ぎず快適な気候の中、旅立っていきました。


常連の皆様なら以下の流れに
「?」
と思うかもしれませんが…。

夏は着発便なので、
本当は船から降りてくる人のお話を
先に載せるべきなのです😂
時系列が逆になってしまい、
ごめんなさい〜!!🙏



9日便のおが丸は約400人のお客さんを乗せて、

入港してきました!

台風の影響でキャンセルも多かった中、

よくぞいらっしゃいました!!

\おかえりなさーーーい!/


みんないい笑顔してるぜ〜っ!

でもでも………



明日からついに、台風予報🌀

一体どうなってしまうのか!?

『次回!台風来島!?』お楽しみに!!!