2023年9月16日土曜日

9月11日パーティー&12日出港日

こんにちは!
ヘルパーのはるです🙂

9月11日の出港前パーティーの様子をお届けします

乾杯🍻

明日出港のYさんによる「海の声」
毎日のようにAnnieに通った成果を見せていただきました🎤

ひとしさんによる超能力のコーナー

「えーーっと、どうだったっけな…」
超能力で後ろ向くことってありますか…😅(その後無事成功しました)


パーティー後はみんなでお散歩に行きました😊

ドラゴンフルーツの花が満開です
一度にこんなに沢山咲いてるのは初めて見ました😳😳😳

タロウも一緒にお散歩しました
足跡が可愛い🐾🐾

一行はそのままとびうおへ
エイとカメが見えたそうです🐢
シロワニは最近見てないですね🦈帰るまでに見れるといいなー



翌・出港日
良い天気で海も青い🌞

自分の出港日なのに釣浜に泳ぎに行った方も😯ギリギリまで楽しみ尽くしたようです!

OYH


本日のユースからの出港は3名


いつも通り青灯からお見送りです
いってらっしゃーい!

光通信にも行きました
私は日焼けしたくないのでこのスタイルで笑

残念ながらおが丸からの光は届かなかったのですが、こちらの光は見えていたと連絡が来ました!


翌日無事竹芝に到着したようです!長旅お疲れ様でした🚢

またお会いできる日を楽しみにしております!


※しゅんたろう追記

ヘルパーさん、お仕事お疲れ様です!
遊び疲れ!?