2023年9月3日日曜日

9月2日入港日🚢

こんにちは!

はじめましての方ははじめまして。
お久しぶりの方はお久しぶりです。
ヘルパーのはるです!

簡単に自己紹介&近状報告をさせていただきますと
2021年の夏から2022年の夏まで1年間ヘルパーをしておりまして、
今回1年ぶりに帰って参りました。
この1年間で、大学での単位を取り終わり、就職活動を終え、
あとはもう遊ぶだけでございます😁

9月末までお世話になります。
ブログも沢山更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

(7月半ばの分からずっと更新が滞っておりますが、気にせず更新させていただきます🙇)


9月1日
おがジローがお見送りしてくれました😎👋

ずっと乗りたかったおが丸!

24時間はあっという間です

明け方の月が綺麗でした

小笠原が近付くとカツオドリさん達がお迎えしてくれました🐦



着いてとりあえず1番にウェザーに行きました
相変わらず最高の景色✨

久々のユースの夕食が美味しくて幸せでした😍

今回は2名のホステラーさんがチェックインです
お2人とも久しぶりの小笠原だそうで、めいっぱい満喫して欲しいです!

今便の様子もこれから沢山更新していきます!
お楽しみに!