2023年9月1日金曜日

7/17-18 最後の出港中⛴&3日ぶり出港前パーティー

着発前最後の出港中。

この前の出港中も同じだったような気がするけど、

やっぱりこの のんびり期間は

ツアーに行ったり、ご飯に行ったり。


今回は豪華なスタンリー船でケータ列島へ⛴




ホステラーさんにヘルパー仲間に。



きれいなシュノーケルポイントでカメと泳いだり、




磯マグロと泳いだり、




遠出した甲斐あって、イルカもいっぱい🐬





食べ終わってから、
みんなで写真撮ってないっ!と気付いた図
                    ↓








表情豊かないっちぃさん






いっちぃさんは長年の経験から、

”着発初便の帰り便(竹芝行き)は空いている”

ということで、この便で帰る計画にしたそう。

64回目、1400泊超となったユース滞在が終わろうとしています。





そして、3日前にやったばかりな気がするけど!

出港前パーティー!!




ここからしばらくの間、パーティーのペースが早くなります💦



さっちゃん((≡゜♀゜≡))