2023年9月15日金曜日

9月10日 日曜日のハートロック

 こんにちは!
一昨日に引き続き、フリアコのしゅんたろうです。

日曜日の10日は島民テッシーさんご好意で、

ハートロックに連れて行っていただきました!

小湊を出発します。



こまめに休憩します。
行く際は、水を2l持っていきましょう!



途中に戦争時代のエンジンなどもあります。
どの自動車会社のエンジンでしょうか?
エンジンに刻印されていますので、チェケラッ!



ガジュマルの木。
この写真のどこかにはるちゃんが居ます!



ヘルパーさやかちゃんもガジュマルの上でパシャリ。



またまた戦跡。



小湊から約2時間。遂にハートロックの上に!
でも、ハートロックは足下、上からは見えません。



ハートロックプレートが置いてあるので、パシャリ。



たまたまハートロック下を通ったオーシャンマジックに乗船していたホーリー
が我々写真を撮っててくれました。奇跡的!



帰りにキノコ発見!
グリーンぺぺ! ではなさそう。。。



ハートロック、250m。
皆さんも是非行ってみてください!
(因みに、ハートロックはガイドさんが居ないと行けません。)



帰ってきてから夕日を見にウェザーステーションへ!
セレブIさん!? 贅沢な時間を過ごすのでした。



ウェザーの帰りに二見湾とおが丸。



ユースに戻って、美味しいご飯を頂きました。



ヘルパーメンバーでぶどうを頂きます!
お仕事お疲れ様でした!