2016年10月4日火曜日

栗ごはん de みなこ亭♪

昨日はおが丸出港中二日目でした♪

一気にホステラーさんが減った
このタイミングで、久し振りの
「みなこ亭」が開店しましたよ〜♪

スタッフの方が多いよね?笑

いつものように、
冷麦に〜天ぷらに〜
お刺身に〜茶碗蒸しに〜♪
そして、美味しい日本酒に〜♪♪

恒例の(笑)
一人分のお品がテーブルに
乗り切らないほどの量ですよ。

どれもこれも美味しいんだな〜これが♡

そんな本日のみなこ亭のメインは
「栗ごはん」〜♪
島では収穫できない栗を
こうして頂けるのは
大変ありがたいこと。
食を通じて季節を
感じることができるのは
幸せなことです。

栗の甘さが美味しさを
一層引き立ててました♡
うまうまよ〜♪

少人数限定のレア夕食「みなこ亭」。
本日も堪能させて頂きました〜♪
ごちそうさまでした!

そして、もちろん
食後にも日本酒タイム〜♪

みなこさんのウクレレの音色を
聞きながら頂くお酒は
これまた格別でございます。

今宵は特別素敵な夜でした。

歌に話に盛り上がった晩でしたね♪






〜まろみ〜(仮)〜