2016年10月5日水曜日

浜松町にて。

竹芝に着いたら、
いろんな方にお出迎えいただきました。
皆さま、本当にありがとうございました。
こんな時こそ、カメラの出番なのでしょうが、
いろいろ衝撃的すぎて、心があたふたして、
写真が残っていません。

というか、ちゃんとご挨拶せずに、
お別れしてしまった皆さんもたくさん。
本当にごめんなさい。

まして、わざわざ集まっていただいた皆さんと、
記念撮影したはずなのに、
写真が残っていないという事実。
どうか写真をお持ちの方、
ユースまでお送りくださいませ!

ということで、唯一残っていた、
飲み会での様子をご紹介。


私、初「天狗」だったのですが、広いんですねぇ…



この日、この場所で、皆さんと。
とても楽しい時間でした。
本当にありがとうございました。

きょーじゅ