2016年10月11日火曜日

10月9日出港♪

10月9日の出港の様子をご紹介♪
今便は20名のチェックインが
ありましたが、そのほとんどが
お帰りになってしまうため寂しい。

記念写真を♪
また小笠原に来られますように!

15時30分の出港時間に向けて
それぞれがおが丸へ乗船して行きます。

荷物を持って乗ってきた船へ戻ります…
複雑な思いが交錯する瞬間ですね

多芸コンビ!笑
てんまさんとたかはしさん♪
また素敵ギターを聞かせてください!

ガールズで写真を!
…と思ったらメンズも仲間入り♪笑

さかいさんとりえさん
小笠原は楽しんで頂けましたか〜?

お世話になったSEA TAC組で記念写真♪
…を撮った写真。笑

旦ちゃんも行ってらっしゃい!
また台風を超えて来るんだよ〜♪

あかねさん・よーこさん・はづきさん♪

みなさんおが丸に乗り込まれて
いよいよ出港の時間が迫ります。

今便では島で働く元ヘルのゆみちゃんも
内地休暇へ行かれます

ユース組が出てきてくれました♪
かげに隠れてるけど、
みんな集まってくれてます

そして出港の時間!
「いってらっしゃい!」の声と共に
おが丸は岸壁を離れて
見る見る二見湾を進んで行きます。

そして、
今回は久し振りに見送り船に
乗せてもらいまして、
最後の最後までお見送り〜♪

PAPAYAさんの船に乗り
おが丸を追いかけます!!

他の見送り船もたくさん!

二見湾から沖へ出て、
いよいよおが丸に接近!

ユース組が見えた!!
どうかお気を付けていってらっしゃい!

最後に「いってらっしゃい!」の
声を掛け見送り船は止まると、
あっという間におが丸が進んで行きます…

見送る側は寂しさ募る瞬間ですね。。。

ちょっとお遊びで
見送り船にも
光通信の光が届きました♪笑

見送り船でなく、
ちゃんとおが丸へ向けて
光を送って下さいね!!

とは言え、キラッと光るのは
見ていて嬉しくなるものです♪

一航海のホステラーさんが
多かった今便でしたが、
お天気も良く海況も良く
小笠原を満喫できた
三日間だったと思います。

ぜひまた島に
帰ってきてくださいね♪

いってらっしゃい!







〜いもみ(仮)〜