2016年10月26日水曜日

お好み焼きパーティー!!

今日のユースの夕食はいつもと違い、ホステラーさんと、ヘルパーと、オーナー夫妻みんなでお好み焼きパーティーを開催しました🎶
おが丸が出港中で尚且つ、お客さんが少なくヘルパーの人数が多い時にしか出来ない激レアな晩御飯みたいです!!笑







みんなで記念撮影♪
美味しく焼きまっせ~!!


広島風お好み焼きを焼いてる途中♪
隣に何故か塩タンもあります。笑

広島出身の田辺さん。さすがの腕前でした!!
(完成した広島風お好み焼きの写真は撮り忘れました!すんません。笑)


代わりに大阪風お好み焼きの写真!!
うまそうーーー!!!



そんな訳で、焼くのと食べるのに必死でほとんど写真を撮っておりませんでした。
すいません。笑
でもまぁこの後も楽しい夜は続きましたとさ☆










ぶー