2016年10月30日日曜日

10月29日出港前日パーティー!!



10月29日に行われた出港前日パーティーの様子をお届けいたします☆








ボスの乾杯でパーティースタート!!

乾杯写真①

乾杯写真②
食事もひと段落したところで、宴会タイムー!!





最初はヘルパーによる南洋踊り~☆

ヘルパー三木ちゃんの光通信講座!!

ユース恒例のロシアン島寿司♪

当りを引いたのは2回連続で田辺さん!!
引きが強いですね~。笑


そして、28日に誕生日だったゆうこりんに、みなこさんからケーキのプレゼント♬
ゆうこりん、お誕生日おめでとう!!
ヘルパーしょうたろうも、ウクレレでハッピーバースデーを演奏しておりました!!

そして、ウクレレからの一発芸☆
ややウケでした。笑

体が柔らかくなる体操!!

ノンちゃんとグッチによる、さとう商店の歌♪

田辺さんとみなこさんの花は咲く☆
とてつもなくお上手でした!!


最後はみなこさんのアオウミガメの旅!!





こうして楽しい夜もあっという間に過ぎていきました。

終わり



ぶー