2016年10月25日火曜日

10月24日、出港後のおが丸。。。続き♪

10月23日の出港後、30分くらいでデッキは閉められ、おが丸は揺れに揺れ、デッキが解放されたのは、次の日の24日のお昼の12時頃。その頃、私もやっと目が覚め、デッキへ。



あまりの寒さに、ガーン。(>_<)。寒いよー。えーん。

海は穏やか。房総半島が見えてます。



寒いよー。しくしく。。。小笠原では、クーラーがないと寝れないくらい暑くて、毎日、海にどぼん、と飛び込んで泳いでいたのにー。しくしく。。。



竹芝に着いちゃったよー。(T_T)



腰を痛めた はやみんとは、船の中では一度も会わず。。。船を下りて、そのお姿をやっと目に。
お大事に。。。

なんと、元ヘルパーの いりぃちゃんがお出迎えに来てくれました。
しょぼんとしていた気持ちも、いっぺんで元気に♪ お出迎えって、うれしいな。

そして、ユース恒例の 竹芝での記念撮影。(^-^)。
 
みんな、寒そう……。
 

帰ってきたヘルパーと、出迎えてくれたヘルパーと、パチリ。うれしいサプライズです。

今回、出会えたみなさんとも、こうして年数を重ねて、どんどん続いていきます。


ぎっくり腰の はやみんとは、ここでお別れです。ほんと、お大事ね。ゆっくり直してね!



そして、はやみん、今回もありがとー。はやみん、ユースの番頭さん。
いてくれると、なんだか心強い 安定のヘルパーさんです。(^-^)。
みなさん、安心してください。はやみんは、今年中(12月)に、ユースに戻りますよー。(^O^)/


 
移動する おがさわらユースメンバー。
ん? 移動? いったいどこへ? それは、ここへ。。



内地に着いても、小笠原はまだまだ終わらないのでしたー。
船を下りてからの、飲み会♪



一人で来ても、仲間ができる小笠原ユース。それが、ここのユースの魅力なんだなー、、と、
じんわりとする ヘルパーあこちゃんでしたー。(^-^)。

出会いに感謝!
出会え、そして一緒のひと時を過ごすことができたみなさま、ありがとうございました。(^O^)。