2016年10月13日木曜日

今日は入港日♪

今日は入港日、たくさんのホステラーさんと新ヘルパーさん2人が、入港しましたー。(^-^)。



看板を持ってお出迎えします。
写真に映っているのは、ヘルパーのミキちゃん(なっちゃん)。笑顔がかわいいです。(^-^)。

そして、ミキちゃんの後ろでたそがれた背中を見せているのは、いっちーさんです。(^-^)。


今日は、交通安全の日?警察官がいっぱいいました。

ピーポくんもお出迎えします。(^-^)。



ひとしさんの、ユースの説明を今日来られたホステラーさんが聞いています。
真剣な背中。(^-^)。
小笠原の滞在を楽しんでくださいね♪♪

そして、12時に、ははじま丸が出港します。
ホステラーのモッキーさんと、ベテラン ヘルパーのはやみんが母島へ。。。

 
お見送り。「いってらっしゃーい」。早く帰ってきてね。
 
ヘルパー あこちゃんがお届けしましたー。