2023年3月3日金曜日

2月28日出港日!3月1日出港中!

こんにちは!

ヘルパーのつよしです!

昨年の夏以来の小笠原に帰ってきました!225日から4航海お世話になります.

 

さて,28日の出港日と3月1日の出港翌についてお伝えします!

 

入港中の前半は雨とくもりでしたが,

出港日のこの日はすっきり晴れて島らしい天気になりました!

 


そうこうしているうちにあっという間に出港時間

 

この日出港するのはまさかのNっちの1人でした

まずはくじらモニュメント前で記念撮影!

 





 

ひとしさんがダウンを着ている一方,ゆっきーとつっちーは半袖短パンです😆

 

そして,出港

青灯からお見送りです!

いってらっしゃーい! 



 

その後の光通信はあいにく曇りで光は届きませんでした😅


 

翌日,出港中

天気が良かったので,境浦の沈船やあかポッポを見にいったりのんびり

 



 

港にはドック中だったははじま丸と代船のくろしお丸が並んでいました!

これレアです

 


 

夕方には傘山に行き,夕陽を楽しみました!

曇っていましたが,みんなでわいわい楽しかったです!






 

 

おわり