2023年3月23日木曜日

3月15日 ヘルパーつよぽん生誕祭



 3月15日はヘルパーつよぽん、24歳の誕生日です🎉🎉🎉

おめでとうっ!


そんなわけでこの日は朝からヘルパー陣とホステラーさんでサンライズツアーに行ってまいりました!🐬🐋🌦


朝5時半からスタート🚢

今回はただのツアーではありません!みんなで協力してサンドウィッチをつくりましたー!

パンはユースで作りまくりました...😇✊がんばった!



久しぶりにバナナケーキも焼いてみました!

なかなか手こずったケーキだったな😅


今回のツアー船はbonin waveさんです!🚢💨


いざ出発。


と思いきや、ヨガし出す1部🧘‍♀️ダウンロック🧘‍♂️

移動中も楽しみます!ひかるさんが素敵な写真を撮ってくれました🤣❤️‍🔥



撮影裏はこんな感じ⬇️(笑)


早々にハシナガイルカ発見!🐬

朝早くだからイルカ達もすごい活発でした!



クジラもヒートランの集団を見つけ、すごい光景を目の当たりに。


そして朝ごはんは優雅に!!!


味も最高美味しいサンドウィッチに
みんなで美味しくいただきました😋









もちろん海も入りましたー!ミナミハンドウイルカ!!!🔥🔥🔥

潜ってきましたー!!!



最高でした👍


上がったあとは寒すぎてお湯かけてもらう我々🤦‍♀️
ひかるさんありがとうございます😭




生き返りました〜

ツアーを終えた我々はそのまま青灯へ!



ここでもカメラマンひかるさんは大活躍でした🤣


写真撮るポーズがいつもかっこいい😂笑


 改めておめでとう!集合写真📸


ってことでバースデーboyは最後青灯へ飛び込むのでした




おわり



(追記)おまけ

この日は入港日🚢💨シュンシュン弁当の日です!

メニューはオムライスと麻婆豆腐!私は両方いただきました🤣🤣🤣うっま!!!!!



食後はみんなで曼荼羅☕️へ



入港日はしゅんしゅん弁当みんなで食べて、一段落着いたら曼荼羅集合。あるあるなんです🤣笑



こんな感じで入港日のお昼は過ごしてます我々⬆️

曼荼羅から帰り、午後の仕事までつよぽんはおねむの時間でした😪

朝からハードだったもんね〜楽しかったなぁー!



おわり