2023年3月29日水曜日

3/21 みんなで海ツアー🌊🌊🌊

 こんにちわ!ヘルパーのゆっきーです。

今回は島民の方やヘルパーと一緒に

海ツアーへ行ってきたので

その様子をお伝えしていこうと思います!


ショップはあやみちゃんのいる

ボニンウェーブでダイビングを!!

3・2・1・・・

                                            GO~!いってらっしゃーい!!!!

ダイビングの様子はこんな感じ!!!

船に残り組はタブレットでWBCの観戦⚾

がんばれニッポン!!

午後からは南島のアーチ部分から泳いで上陸🏝
天気も良く最高の南島びより🌞

3月31日に父島を出る組と

まだまだ島に残る滞在組


今回の海ツアーは大地くんと島民のWさんの
送り出し会でした!
長いようで短い3年間だったと思いますが
おつかれさまでした!

船に戻ってからはイルカ探し🐬
しばらくするとミナミハンドウイルカが
会いに来てくれました!
気持ちよさそうに泳ぐ大地君とイルカちゃん🐬

かなりゆっくり泳いでくれたので30分ぐらい
一緒に泳ぐことができました🌊
こちらは心ちゃん🐬

水上に顔を出してくれたイルカちゃんを📸

その後の帰り際になんとマンタと遭遇!!
エントリーしてみると
めちゃくちゃでかい!!!
初マンタスイム最高でした!!!


今回も最高の海ツアーでした!!
大地君、Wさんまた父島で
お会いしましょう!!!!

おまけ
はるとの歌声を聞きにいってきました♬

ふざけながらも音程がしっかり合っていて
自分より全然上手でした(笑)