2023年3月8日水曜日

3/2 夜ヨガ🧘‍♀️〜高山、ブタ海岸編〜



 こんばんは!ヘルパーのこころですっ


出港中ラスト日となりました!3日からまた入港だ...!早く寝なくては...

...と思いきや

みんなで夜ヨガをすることに。

最近つっちーのダイエットの影響で我々も朝夜問わずヨガをしています🧘‍♀️

今回は...

ブタ海岸で夜ヨガ🌃🌙*゚


何故ブタ海岸??という感じなのですが、実は我々には最近やりたいことがありまして

それは夜ジョン(夜ジョンビーチに行く)がしたいのです。本来はこの日夜ジョンを達成するつもりだったのですがやはり時間の関係もあり(往復8hコースのため)断念。

そのかわりで高山行きが決定しました⛰

ですが高山での写真はゼロ(笑)

なのでコースの途中に通るブタ海岸でのヨガの様子をお届け👍


今回は主にヘルパー達の遊びブログという感じです😂


ヘルパーのつよぽんは嫌々言いながらも何とか中山峠まではみんなで連れてこれました😊✋

ブタ海岸着。

ヨガの準備🧘‍♀️

撮影係はつよぽんです。何とかブタ海岸まで連れてこれました〜

めちゃ駄々こねるつよぽんをホステラーのひかりちゃんが説得してブタまで連れてきてくれました

本当に助かりました( ˊᵕˋ ;)


では、ヨガ開始ー!!!


砂浜の上でバランス撮るのムズすぎでした(笑)




海は波の音、空は月が🌙

整いました〜



その後、ヘルパーつよぽんとホステラーのひかりちゃんとはバイバイ👋しまして、高山をめざしたのでした...✨



おわり