2023年3月21日火曜日

3月7日 2パチひこ!🐟🐟🐟寿司パ👏✨👏



 こんにちはー!ヘルパーの心ですっ😆👊💥


またもやこの男はやってくれましたー!ヘルパーゆっきー!

2パチひこ!!!🐟🐟



ということで「カンパ」やります🔥


カンパチの漬けに寿司にカマ焼き。私の大好きなカルパッチョも

前回もカンパチパーティーやりましたが、今回も美味しい...🥹


うちらも握ります🍣味見は握る側の特権デスッ



今回のカンパチはこの前帰りました元ヘルパーのかえでさんの息子のせいじくんに
最後突いたカンパチを見せたいと言っていたゆっきー

はるととせいじくんとゆっきーの3人の写真📸本当にいい写真です!


ちゃんと有言実行するゆっきー、かっこ良かったです


スーパーカップの抹茶とわさびと融合꒰ 🍵 ꒱
ヘルパーつっちーにあげる作戦でしたが秒でバレて失敗しました🤨⬇️


出港中のユルいユース



やっぱり出港中のオフ感たまんなく好き〜🍻




おわり