2023年3月12日日曜日

3/5~6 出港前パーティー&出港日!


こんにちは!お久しぶりです フリアコのしゃいなです(^_-)-☆

本日は先日の出港前パーティーと出港日の様子をお届けします🤟

3月は春休み期間ということもありたくさんの学生で賑わった出港前パーティーになりました!!


恒例のロシアン寿司🍣🔥

わさびを食べたフリをしたり我慢したりと見ている全員が騙されるほど迫真の演技でした🤣



誕生日の子がいたため特製チーズケーキとみなこさんのギター演奏でお祝いしました!🎂🎉
島で迎える誕生日素敵ですね㊗️

元ヘルパーのかえでさんとみなこさんのセッション!!
ウクレレの音色が好きなので二人の演奏に聴き入ってしまいました😌

そんな私もこころと一緒に🎸✨

皆とご飯食べて思い出話しして盛り上がる、そんな出港前パーティーが好きです!😚



そんな楽しいパーティーの後でもやってくる出港日😭
短い間でしたが濃厚な時間を過ごせました!
いってらっしゃい~~!!🛳💨


大きくなってまた小笠原に帰ってこ~い🐢






最後は見送り船からダイブしておが丸をお見送り🛳
実は私も飛び込みました🤣(強制)




おまけ🌊

見送り船からたまたまクジラのブリーチが見えました🐳✨