2023年3月6日月曜日

3/3 入港日🛳️ ただいまユース‼️

 

こんにちは!

はじめまして!ヘルパーのケイタです!

初ヘルパーなので、簡単に自己紹介させていただきます🤚


小笠原に来島するのは3回目で、

普段は日本のどこかの島にいます👴

人見知りですが、人と話すのが大好きなので、

たくさん話しかけてみてください!

喜びます😄笑


それではさっそく初ブログいきます‼️


盛大な飛び込みでお出迎え🌊

息の揃った美しい飛び込みです笑


船待でもお出迎え!


やっぱりこの顔を見ると落ち着きますね☺️


本日のミーティングは満席です‼️‼️




↑地理大好きな学生の皆さん🌎

小笠原の色々な地形を見てまわりたいそうです!

亀の解体を見たいという方も😳


一人一人が個性派揃いで楽しみです‼️‼️



初めての方は島の見所などの説明を受けました!



新しい仲間も加わりみんな少し緊張気味…







かと思ったら、みんな仲良くヨガをやってました😆笑



小笠原ユースにはすぐに打ち解けられる不思議な力があります💪✨


明日から全力で楽しみましょう‼️


それでは🤚