2023年3月18日土曜日

3/13~14 出港期間中の日記🐬🐳



またまたこんにちは!☀
フリアコからホステラーになったしゃいなです!
出港期間中は各々やりたいことを楽しんでました🐟

13日はこころとOcean Magic のツアーへ💨
この日はイルカフィーバーでした!!🐬


船の周辺には100匹以上のイルカの群れが!!👀
皆テンション爆上がり💥
しかもハシナガイルカとハンドウイルカどちらも見れました…幸せだ🙏🙏🙏
海の底を見ると一面にイルカの集団がいて過去一番のイルカツアーになりました!!!

ひたすらに延泊してよかった!!!!!🤟✨


14日はつよぽんとゆなちゃんは日帰り母島
ゆっきーは日帰りケイタに行ってました!

私はひかるさんに急遽誘われてけいたくんと海のツアーへ🌊💨

なんと!!今回はクジラ祭り!!!!😂🐳
2日連続過去一番を更新しました🤟

んー延泊してよかった!!!(2回目)




何よりクジラが近くに来すぎて来るたび皆で絶叫😂
内地じゃなかなかできない経験で新鮮でずっと楽しかったです🐳



皆がいつも一眼を使うから欲しくなりました📸
でもひかるさん曰く内地じゃめったに使わないよだそうです😇

たくさんブリーチしてたけどスマホじゃなかなか難しいのでカメラ用意することをオススメします🥲

クジラは今がシーズンなのでぜっっったい行ったほうがいい!!!!

そして15日もツアーへ消えていった私でした