2023年3月10日金曜日

3/4 初寝浦海岸カレー祭🍛

 こんにちは!ヘルパーのゆっきーです。

今回は初寝浦海岸に行って遊んだり

↑のカレーを作ったりしたのでその様子を

写真多めでお届けしていきたいと思います!


目的地の初寝浦海岸への入り口で集合写真
みんなカレー🍛目指して頑張ろう!!

天気も最高!!


遅れて参加組の3人


こころちゃんは向かうにあたって前半組より
楽しく進むのが目標だったそうです。
大地くんは前回の石浦海岸の時より
楽しそうに写真を撮る!のが目標だったそうです(笑)


風が強かったので漂流物や
持ってきたタオルで風除けを作る図



風除けを頑張ってできた炊き立てのご飯と


ひとしさんにカレーのスパイスを分けてもらったので
煎ってから風味を出してカレーへ投入!
これで完成!!!!
この場所と
この景色と
このメンバーとで
食べるカレーのおいしさは別格でした🍛


Sちゃんもペロリ







南陽踊りも踊り



食後のデザートにパンケーキ🍰






これまた最高においしい!!









締めの集合写真も撮って
漂流物のごみ拾いもして
残すは帰り道!
ここで気を抜くとケガするので
気を付けて帰ります!!

先導してくれるつっちー
頼りになりますね!

こころちゃんとけいたくんは
お仕事が待っていたので先に帰宅🏍

残りのメンバーも無事入口へ!
誰も怪我無く帰ってこれました!!
帰り道は辛いですが
距離的にも丁度よく開催しやすい気がしました!

参加してくれた皆さんありがとうございました!!
また機会があれば開催しましょう(^_-)-☆