2023年3月21日火曜日

3月8日 念願の夜ジョン(9hコース)🌃🌙*゚🚶🏽‍♂️💨

 こんばんは!ブログ更新大変遅れてご迷惑をおかけしております😰

ヘルパーのこころです!

友人のシャイナからは「ヘルパーよりフリアコの自分の方がブログ書いてる」と言われ、焦りつつあります...😣(反省の色無し)


おサボり癖をなおしたーい!😭💦


さてさて、出港中2日目は我々ヘルパー陣が待ちに待っていた企画です❕


『夜ジョンビーチ』


略して夜ジョン。

簡単に説明しますと、最近まで夜活がユースのヘルパー内で流行ってて最終回が夜ジョンなのです。

ユースからずっと歩いてジョンビーチまで目ざします!!!🔥


それではスタート👋



まずユースの前でスタート集合写真📸
取り敢えず扇浦までひたすらに歩きます

ここまではもう夜活部、慣れてきました😊


(⬆️扇浦海岸着。)

休憩を挟みつつ、戻るなら今という会話を何度もしてました(笑)

覚悟決めて進みます🍀*゜


何とか小港の入口まで到着。
さてここからが本番。まだ体力はある🔥


今回は高山へは行かずそのままジョンビーチを目指すコースです!

途中休憩。夜は12時を過ぎた頃
眠気と疲労が混ざってきた頃〜〜〜〜‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


ジョンビーチ着!!!!
カメラでとるとこんな感じですが、実際暗すぎて何も見えません!!🤣📸(笑)


疲れ果ててます😇




天然の砂浜ベッドがヒンヤリして最高に気持ちよかったのを覚えてます笑

到着の集合写真もしっかり撮ってきました!


(⬆️よく見るとOYH)


ヘルパーゆっきー、靴底タヒ亡


帰ります😇😇😇😇😇😇😇

中山峠を越えて入口までやっとついた...

ゆっきーは靴底が剥がれ、私は木に頭を強打(後日しっかりタンコブになってました)



帰り道は私自信あまり記憶がなく写真も少ないです🙇‍♂️

というのも日中一日海ツアーの後の夜ジョンだったので
眠気と疲労で限界を超え、ほぼ寝ながら歩いてました(危⚠️)


何度道を通る車をヒッチハイクしそうになったことか...


そしてやっとユースに到着


1枚目爽やかな笑顔をかましてますが、実際はコレです⬇️


ヘトヘトヘトヘトヘトヘトヘトヘト。

ユース着いたのは朝の4:00🐔

ずっとやりたかった夜ジョン達成㊗️


これでモヤモヤせず内地に帰れそうです...😑💭


おわり





と見せかけておまけ。
どこで撮ったのか分からない写真📸
(もしここの場所わかる方いたら教えてくださいm(_ _)m)



夜ジョンは海は暗くて見えなかったのですが、
帰り道の休憩で上を見上げた時の風景がすごく綺麗で思わず撮ってしまった写真📸

月明かりが綺麗でうっとりしました


やっとの事で達成できた夜ジョンは大成功でした〜!




おわり。