2023年3月28日火曜日

3月17、18日 出港パーティー🕺出港日🚢

こんにちは!ヘルパーのゆっきーです。
今回は17日の出港パーティーと18日の出港日に
ついてお伝えしていこうと思います!

17日の朝からは前浜でサップ🌊
めちゃくちゃ楽しいけど
さむいーー!
最後の方はただの落としあいでした(笑)

夕方は出港パーティー🎉
さっそくカンパーーーイ🍻

ヘルパーによる南洋踊りに始まり
ボール回しや
「横浜市歌」を歌ったり
つっちーが「3月9日」を歌ってくれたり
江南スタイル、あめみや、平野ノラ、さんまさんが
現れたり

恒例のロシアン島寿司をやったり
しゃいしゃいと心ちゃんが「時代」を
歌ってくれたり
そして締めはみなこさん!
やはりみなこさんに歌ってもらわないと
締まりません!


18日のお昼は大根山公園でお鍋をしました🍲
以前突いたオニダルマオコゼを入れてみました。
これが凄く美味しい!!
身もプリっぷりでした!
毒にビビりながら捌いたかいがありました(笑)

そんなこんなで出港の時間が近づいてきてしまいました。
今便で乗るのは6名!!

元ヘルのつっちーや
フリアコのしゃいしゃい
ヘルパーのつよポン、ゆなちゃん
スタッフとして時間を共に過ごした
仲間がたくさん帰るので
寂しさもひとしおです。。。

今回はお見送り船からの飛び込みです👋
こちらはカイジン!
ボニンウェーブからも!!
みんなまた父島に帰ってきてねーーー!!
いってらっしゃーーい!!!!



おまけ

チャーリーブラウンでM&Mのライブが
あったので聴かせてもらいにいってきました!
島と音楽の組み合わせは最高ですね~♬

ライブ後に電子ピアノを触らしてもらっているはると。
お友達と一緒に引いている姿が
かわいいですね~!