2023年3月23日木曜日

3月16日!ぱちひこ🐟!WBC⚾️!

 こんにちは!18日便で内地に帰ってきましたが、

ヘルパーのつよしです!


16日の様子をお届けします!


この日の日中はツアーに行ってハシナガ乱舞だったり、

南島に上陸したり、

帰る前最後のツアーを楽しんできました!






そして、パチひこ!

へるぱーゆっきーがカンパチを突いてきました!!

前に突いたものよりは小さく見えますが、

十分大きいですよ!

(遠近法を最大限有効活用、笑)





銛突きが1番楽しいと言って、連日海に繰り出し、

カンパチを探し続けるゆっきー、すごいです!

帰るまでに10パチひこが目標みたいなので、

まだまだ道のりは長いです、笑


僕も一度だけ宮之浜へカンパチ突きに着いて行きましたが、寒すぎてすぐ陸に上がってきました。😅




前日のミーティングで、今回の目的ははるとくんに会いにきましたと言っていた元ヘルりさちゃんは早速、はるとくんと遊んでいました。






そして、その日の夜はWBCのイタリア戦!

みなこさん、ひとしさん、島民だいちくんもユースで一緒に観戦です!



試合に夢中で写真はこれしかありません😂




おわり

次回、盛りだくさんの出港パーティー!